坊主バー住職ブログ

「テレ朝 グッド!モーニング」オンライン法要が取材されました。
2020年8月6日

『テレ朝 グッド!モーニング』オンライン法要。

『テレビ朝日 グッド!モーニング』様より、オンライン法要を取材頂きました。

8月7日の朝から放映予定のようです。

オンライン法要 テレ朝グッドモーニング

宝性寺越谷別院では、新型コロナウィルスの影響を受け、感染対策を心掛けた通常のご法要と併せて、「オンライン法要」をご提案しています。
オンライン法要では、お寺での法要をライブ配信し、ご自宅に居ながらPC・タブレット・スマートフォン等を介して、ご参加頂けます。

オンラインお盆 テレ朝グッドモーニング

また、お盆のご供養についてもご質問頂きました。

盂蘭盆会合同法要は多くの方とともにご供養する法要です。

当山では法要の一部をYou Tubeにてライブ配信。
ライブ配信中には、代読供養(立合い無しでのご供養)の方を中心に、お戒名やお施主様名を読み上げてご供養いたしますので、「お盆の供養は執り行いたいが、合同法要に参列するのは不安。」「自宅から合同法要に参加したい」という方にも数多くお申込み頂いております。

 

オンライン法要

オンライン法要

 

オンライン盂蘭盆会

オンライン盂蘭盆会

 

ご供養のお申込み・お問合せ

オンライン法要・代読供養については、電話又はメールにてお問合せください。
宝性寺越谷別院は真言宗豊山派に属する寺院です。
真言宗豊山派の作法にてお勤めいたしますが、宗教宗派を問わずお申込み頂けます。
菩提寺様がおありの方は、必ず菩提寺様に了承を得てからお申込み下さい。

真言宗豊山派 宝性寺越谷別院
〒 343-0026 埼玉県越谷市北越谷5-4-45
TEL:048-979-5151
MAIL:info@894.or.jp

表示記事:『「テレ朝 グッド!モーニング」オンライン法要が取材されました。』
住職ブログ投稿リスト

WEBお参り

WEBお参り

永代供養墓

永代供養墓

水子供養

水子供養

散骨・自然葬

散骨・自然葬

施設利用

施設のご案内

住職ブログ

住職ブログ

寺院ネットワーク

お寺・葬儀のご相談

関東八十八ヵ所霊場

関東八十八ヵ所霊場

ペット霊園

ペット霊園