寺院ネットワーク

NPO法人寺院ネットワークは、お堂を持つ寺院、神社が宗教宗派を超えてネットワークを組み、これまでお寺などとご縁のなかった方や、仏事ごとなどお困りの時に手をさしのべたいということを目的につくられました。お寺とのお付き合いのない方が多いなか、不測の事態が起きた時に戸惑ってしまうのが現実です。
宗派のない方はもちろんのこと、宗派の特定がある方はその宗派のお寺をご紹介致します。葬儀や法要だけにかぎらず、悩み事や気がかりなことでも結構です。お気軽にご相談下さい。紹介料等は一切かかりません。

お寺は敷居が高く入りづらい施設と思っていませんか?ご紹介させていただくお寺は寄付を強いることや、檀家になることを強要いたしません。また、本堂(礼拝施設)を持った寺院や神社ですので、後々のことも安心です。

私どもは、ただ単に寺院などをご紹介するのではなく、これを機にお寺との法縁が結ばれる一助になれればと活動致しております。

個人情報には細心の注意を払っております。

主幹事を宝性寺が務めております。

名称: NPO(特定非営利活動)法人 寺院ネットワーク

住所: 埼玉県越谷市南荻島841-5
電話: 048-979-2204
FAX: 048-973-4150
HP: http://www.jiin.info
mail: butsuji@jiin.info

設立 平成7年(平成17年NPO法人化)

WEBお参り

WEBお参り

永代供養墓

永代供養墓

水子供養

水子供養

散骨・自然葬

散骨・自然葬

施設利用

施設のご案内

住職ブログ

住職ブログ

寺院ネットワーク

お寺・葬儀のご相談

関東八十八ヵ所霊場

関東八十八ヵ所霊場

ペット霊園

ペット霊園