平成22年度 秋彼岸合同法要のご案内

初秋の砌、皆様に於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より当山護持に際し、格段のご配慮を賜り有難く厚く御礼申し上げます。
さて、「宝性寺」「花みずき」では下記の通り『秋彼岸の合同法要』を執り行います。お誘い合わせの上、お参り下さいますようご案内申し上げます。


※宗教・宗派に関わらずご参加頂けますが、真言宗の作法により執り行います。
※当日は平服にてご来山下さい。
※墓地の取得の有無に関わらず「越谷別院」「聖苑花みずき」、いずれかの法要をお選び頂けます。
※後日「参加申し込み用紙」が届きました方は、その旨をご記入頂き9月10日までにご返送下さい。
※一般(壇信徒以外)の方でもご参加できます。参加希望の場合、聖苑花みずき管理事務所(048-979-9800)、または越谷別院(048-979-5151)のいずれかまでお問合せ下さい。
 
 

【施行日】

9月23日(祝)

【時間/場所】

10:00 / 越谷別院

11:30 / 聖苑花みずき

13:30 / 聖苑花みずき

15:00 / 聖苑花みずきペット(ペット合同法要)

【志納金】

○法要冥加料 一家族 3,000円

○ペット法要冥加料 一家族 2,000円

○塔婆代 一本 3,000円

法要のお塔婆について・・・(お塔婆の建立方法)

法要終了後お塔婆をお渡し致しますので、ご自身でお墓へお立て頂きます。施主名が記載されている面が裏側になります。古いお塔婆について、聖苑花みずきでは一年を目安にお焚き上げさせて頂いております。
当日、法要へご参加頂けない方でお塔婆をお申込みの方は、越谷別院もしくは聖苑花みずき管理事務所にてお受け取り頂けます。
聖苑花みずきをご取得の方で当方より各墓所へお立てする事をご希望の方は、便宜上対処致しますので必ずその旨をご記入下さい。
聖苑花みずき以外の墓所(霊園など)へのお届けをご希望の場合は、越谷近郊に限りお届けさせていただきますが、各霊園管理事務所までのお届けとなります事をご承知置き下さい。

法要作法同様、真言宗の所作によりお塔婆をご用意致します。

 

 

 

WEBお参り

WEBお参り

永代供養墓

永代供養墓

水子供養

水子供養

散骨・自然葬

散骨・自然葬

施設利用

施設のご案内

住職ブログ

住職ブログ

寺院ネットワーク

お寺・葬儀のご相談

関東八十八ヵ所霊場

関東八十八ヵ所霊場

ペット霊園

ペット霊園