「 永代供養墓 」 一覧

no image

外国籍の方も埋葬可能な永代供養墓

外国人 外国籍の方も埋葬可能なお墓 昨今、日本へ移住された外国籍の方が「お墓に入れいない」「埋葬を拒否されてしまう」ケースが社会問題となっているようです。 聖苑花みずき、聖苑花みずき東霊苑の永代供養墓 …

no image

令和3年 秋の合同法要

令和3年 秋の合同法要を執り行います 位牌壇永代供養・お遺骨永代供養・遺骨一時預かり・ウェブお参り、各ご供養者様の合同法要を下記の通り執り行います。 なお、新型コロナウィルス感染対策として、例年一同に …

平成29年お施餓鬼法要

平成29年5月27日、28日宝性寺・聖苑花みずきお施餓鬼法要を執り行いました。 宝性寺特製ガーヤちゃんがお出迎えします。 越谷別院と東霊苑は漫談(ナナオさん)とマジックショー(石黒サンペイさん)でお楽 …

no image

平成27年度秋の合同法要を執り行いました。

平成27年11月21日秋の合同法要を、越谷別院、聖苑花みずき、聖苑花みずき東霊苑にて執り行ました。 この合同法要は、毎年1回永代供養を申込まれている方のご供養を行う法要です。 越谷別院 聖苑花みずき東 …

大雨後の聖苑花みずき、東霊苑について

今回の大雨により被災されました皆様にお見舞い申し上げます。 越谷市の大雨被害の様子が全国版ニュースでも放映され、ご心配のお電話も頂いておりますが、宝性寺が管理しております「聖苑花みずき」、「聖苑花みず …

no image

永代供養墓について日本経済新聞で紹介されました

6月7日日本経済新聞紙面にて、永代供養墓についての記事が掲載されました。 当山も、取材に協力させて頂きました。 以下のリンクからお読みいただけます。 http://webreprint.nikkei. …

no image

<緊急のご報告>

本日(平成25年9月2日午後2時過ぎ)埼玉県越谷市を中心に起こった竜巻被害の様子が多くのメディアで報道されております。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。また、当山にも多くの方からご心配の …

no image

聖苑花みずき東霊苑登録石材店説明会

no image

東日本大震災被災者支援

平成23年3月11日午後、東北、関東を中心に発生した東日本大震災は、広範囲に渡り甚大な被害をもたらし多くの方々の尊い命が一瞬にして奪われてしまいました。犠牲になられた御霊に衷心よりご冥福をお祈り申し上 …

no image

永代供養墓のご案内

『思いやりの心』 この永代供養墓「るりの集い」は、「家」として代代継承していくものではありません。お寺がお守りする合同供養墓です。 次の世代に負担をかけたくないとお考えの方や、継承者のいらっしゃらない …

WEBお参り

WEBお参り

永代供養墓

永代供養墓

水子供養

水子供養

散骨・自然葬

散骨・自然葬

施設利用

施設のご案内

住職ブログ

住職ブログ

寺院ネットワーク

お寺・葬儀のご相談

関東八十八ヵ所霊場

関東八十八ヵ所霊場

ペット霊園

ペット霊園